デイリーデイリー

新林です。気ままに書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はぁー

主張するあんたが嫌いだぜ!って思う。

何でもかんでもつぶやきやがってさー
何でも歌にしやがってー。苛々!

誰の何も知りたくない最近。
そりゃ自分のここだって更新するのも憚られる。でもこうして書くのは今日が近年まれにみる最低最悪の日だったからで、しょう!きっと朝の占いはおひつじ座が最下位だっただろう。じゃなきゃいつが最低だってんだー、ハガー!

ああ本当に‥独りっきり万歳ー。

  1. 2010/12/22(水) 00:53:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がつーんと気温が下がって、寒くなりましたね。温かい飲み物を飲んだら安心するこの季節は好きです。
家にエアコンがないので、真夏は自宅で何もする気になりません。そこにいるだけで精一杯。涼しくなってからやろうって、何もせず考えず、楽に過ごすのを暑さのせいにしていたけれど、そうも言ってられなくなりました。にしても頭が全然働かない。働かないくせ変なところには過敏でその微妙な感じに苛々。これだってきっと夏のしわ寄せなんですきっと。取り戻すのか、こうして毎年夏が来る度減っていくのか。あぁ確実に後者で、取り戻せないだろう。しかも別にそれで構わないと思ってしまう。年をとるにつれ欲望が減っていく。朝起きて夜無事に寝るだけで満足するようになって。毎日の生活を乱したくない。新しいことを受け入れられない。そんな風に自分がなるなんて、まさかまさか。自然な流れとはいえ、あぁ怠けているなぁ。
最近やけに涙もろくて、喜怒哀楽どころか別に何でもないようなことにまでハラハラと涙がでる。もう訳が解りません。のでなるべく一人でいるように心がけていますが、もし!そんな涙と遭遇したら見てみぬふりでお願いしたい。あー優しくされたくない!優しい人は苦手だー嫌いだーわあわあ。
  1. 2010/09/26(日) 00:26:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

秋を待つだけの人。やり過ごすだけの夏。

だって暑いんだもん。
  1. 2010/09/02(木) 20:27:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

鳥取でおひるね君と初対面

6/27 帰省。
前日26日の高円寺無力無善寺での犬のおじさん企画を終え、朝まで打ち上げに参加しその足で羽田空港へ向かう。
6:50発 鳥取行き
こんなに朝早くてもお土産屋やっているんですね、迷い無くぱっぱっと選んだら荷物を預けて搭乗口へ
鳥取行きの搭乗口は一番端。ようやく着いたらもう誰もいない。
まずい最後の一人だ、と駆け足で乗り込む。
席に着いたら一睡もしていないせいで一瞬で眠りにおちる。くか~
あっという間に鳥取空港着。ゲートを出ると父母の姿が。
日曜日だからね、ありがとうー久しぶり、とか言って車にスーツケースを積んだら
モーニング!を食べるべく喫茶店へ。久々でも、たわいのない話が出来る状況は幸せというんだろう。そして帰宅。

で・・ついに噂の子猫おひるね君と初対面!





なんというかわいさ!そしてやんちゃさ




↑猫じゃらしのようなおもちゃをじっと見つめるおひるね君・・
もちろん次の瞬間にはシャッ!シャシャシャシャ!
最終的には引っくり返ってごろんごろん・・しながらのウニャニャニャニャニャ・・!連続猫パンチ!
真剣なのか、怠けているのか謎。

そして疲れたら寝る。
なんて生き生きしているんだ!おひるね君ったら!





  1. 2010/06/27(日) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

はい

良いこともあれば悪いこともあるなぁー本当に参るなあ、と久しぶりの熱い日差しにやられながら思う。
4年ぶりに仕事を変えるぞー。周りの人にも漏らしていって、寂しがって頂いたりして。これ以上同じ毎日を繰り返すと脳が痺れそうで。となるとこれで最後という言葉が沢山発生するのですが、はい、もうきりがないですよ。これが最後ね、今日で最後ねと言い始めたら。感傷的に見つめられると気持ち悪い。でもわかる。会わないなら死んだと同じだからなあ。
で今日は同じバンドをやってる山田さんが、本番に遅刻するという信じられないことをしまして、悪夢を見ているような。とにかく腹がたちすぎて疲れた。
眠い眠い!今この眠さだけが真実で、あとは嘘でも本当でもどちらでも良い。
他人と関わらないでは。私だけなら、私は私を私と呼ぶ必要もなくて、地面に這いつくばって死ぬのを待っているだけの意識と肉で、誰かというのは必要な存在だって解ってる解ってるのに、、最近は吐き気がするほど苦手です。
ということで引きこもりです。
まあ丁度梅雨だし。
寂しくなったらまたよろしくお願いしますよなんて調子がいい、あぁそういう時もあるよね

  1. 2010/06/17(木) 23:52:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ

プロフィール

ハイポ

Author:ハイポ
新林です。漫画と本と音楽が好きです。
夜の夢というバンドでドラムを叩いていますが
本当はギターが弾きたいです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

