デイリーデイリー

新林です。気ままに書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

17日、その日その時のカエル②

(続き)


おや、たこ焼き屋さんがあるのね。ゲロゲロゲログワッグワッグェェェ◎
柄パン博士はたこ焼、好きなのね?
「…。」
希有な、、食べたことがないとは、、。
さっきパン食べたばっかりだけど、たこ焼き一緒に食べるのね!一つ買ってくるのね!

「あいらっしゃいませー」
「あすいません、あ普通の一つ下さい。あマヨネーズは、あはい辛くないので。あはい今食べますのね。あはい」

ステテテ…
買ってきたグワッ。
さあ早速食べるのね。

パクリッ

柄パン博士、美味しいのね?

「グワッグワッグエエゲロゲロゲロゲロゲロゲロ◎◎」

オーマイ!美味しいのね。すごく美味しいのねヨカッター。
ん?たこ焼きのタコとは何のことかですって?柄パン博士はお天気のことしか知らないのねー(笑)
たこって生き物なのね。ヌメッとしていて手足が長くて、、



…我々と似ているか?



似てるわきゃなきゃきゃキャカャ!!!グワェグエエグワッグエェグワッグワッグエエゲロゲロゲロゲロゲロゲロケ
゙ロゲロゲロゲロ∽ゲロゲログワッ∽グワッグワッグワッΣ(`□';)ヾ≡(((゜д゜;)))◎;仝〆!!!

似てるわけねぇ!似てるわけねぇのねぇ!
じゃなきゃ食べようなんて言うはずないのね!博士に勧めたりなんかしないのね!
柄パン博士は悲しいことを言ったね!プリリ!


(続)
  1. 2008/05/24(土) 21:49:39|
  2. カエルの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

17日、その日その時のカエル①

CAPJUID9.jpg


5/17(土)am9:00

こんつああ、おはようつあああ、ご無沙汰しとります、カエルの子です。お元気ですか、グェェェ。
本日は5/17なのです、これつまりぃぃ!!同居人は本日明日と千葉へお出かけ、、お留守なのです…ゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲログエエエエ!!!
私余裕を持って日記を更新しちゃうのね、長編にチャレンジ。
オーマイ!さて今日は天気が良いです、こんな日は小金井街道をポクポクとお散歩するのね、、途中でおいしいお菓子やパンを買って、
公園で日向ぼっこをしたら、おふろの王様に行って湯船にのんびり浸かるのね…。
そうなると夕方からのお天気も気になるところ。お天気博士柄パンに今日のお天気を聞いてみるのね、、

問う


「ググエエグエッグエエエグッグッグッ…??」
「グエエグエッグワワッテグワッゲロゲロゲロゲログワッゲロエエ’%”#!(!=!+#*?#P!”!!!」

♪滅相なことを言う。めったなことを言う。あなたはーー友達ぃー
 かけがえ無いー
 予想のつかないあなたをー
 私は愛すのー
 私だけー

晴れ、ゲロ。さあお出かけなのね。
向かいのパン屋はおいしいおいしい。
柄パン博士も一緒に行くのね。このパン買ってあげるのね。
車には気をつけるのね、途中高校があるから
高校生には気をつけるのね。

(合唱)
ルールールー
晴れた空の下を歩くよー
蛙だけどー天気が良いのも嫌いじゃないのねー嫌いじゃない蛙なのねーー

そうして2人で道を歩いていると、(続)
  1. 2008/05/21(水) 11:36:46|
  2. カエルの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

~♪(カエル)

カエル

ほほ…コメントに調子づいてまたまた更新しちゃうゲロンゲロン、こんつあああカエルの子です(本名:ブリトー)。オーマイ!同居人は全く更新しませんからね、私ルンルン勝手に更新するのね…。今日も雨になるらしいですね、、私肌がみるみる美しく艶やかに!ゲロゲロゲロゲログワッグワッグワッグワッ。でも何だかセンチメンタルな気分、、

本当の私をぉぉ~
誰も知らないぃ♪
解って欲しいからぁ
話をしたいぃけど
言葉にするのはぁ苦手なのー
苦手なカエルなのぉ~♪
(※繰り返し)

…いい歌ゲロ。これは良いと思って何度も心の中で繰り返し繰り返して胸を踊らせるんです。しかしいざ誰かに伝えたら、なんだかつまらないことに感じてしまうんです。なぜか!私思ったのね!!空気のしわざね!!素晴らしいアイデア、やっとこさのひらめき、全部全部空気中で何かを抜きとられてしまってるのね!!
グェェ…この空気めぇ、、

シャアアアアああ!!!
グワッグワッグワッグワッグワッ゙ロゲロ※§@^¥{‘*>?仝◆&:@;;:l:。おこぴ9ゲロゲログワッグワッグワッグワッグワッグエグエグエグワァ●!☆。オ◇△・※§仝◆&■ゞ(`ロ´;)(((゜д゜;)…‥..

!

!


スカッ、、


グエェ、ヒイヒイ、、
はっ!!同居人めが目を覚ました様、、、サササ…zzzZZ
  1. 2008/03/24(月) 02:16:23|
  2. カエルの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

パソコンも楽じゃないのね、、(カエル)

こんにちわ

こんつあああ!お久しぶりです、カエルの子です、オーマイ!オーマイ!ゲロゲログェ。さあさあ同居人が出稼ぎに出ている間にこっそり更新するのです、カキカキ、、グェェ…
とと、そうそう私の隣に居るのは先日我が家にやってきたカエル君ですねえ、、と言ってもこれはただの置物で、、私のこの家での地位が低下することはNASI!何てったって私しゃべるカエル!ブログを更新するカエル!ヤアヤア!ゲロゲロゲロゲロ、、、、、

!

…クハッ!!
オーマイ!気にせず更新更新、、
そうそう、しん●やし経由で私宛にプレゼントを頂いたので紹介を、、
ずら

いやはやあどれも見事なカエルです。且つ私の我が家での尊厳を損なわせない!ゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲログェェグェェグッグッ、、皆様有り難うございます。

さて今夜は雨ですね、皆さんいかがお過ごしゲロ…。しかしこんな日は花粉あまり飛ばないので鼻水が出なくて良いわ、、
エッ、、カエルが鼻水なんて出すのか…?そもそも鼻の穴あるのか、、体中鼻水だらけのくせに、、、、、、グェェ!!!ゲロゲロゲロゲログワッグェェグッグッグゲゲロゲロゲロゲロシャアーー(((゜д゜;)))(゜ロ゜ヾ●☆☆○、´◎◎□×!!!! カエルだってねえ!カエルだってねぇ、鼻水流せば涙も流すし涎も垂らすのねゲロゲロゲロ!全く、、おやっ同居人が帰ってきました、グェェ…ではソソクサ、、
  1. 2008/03/19(水) 21:46:25|
  2. カエルの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ

プロフィール

ハイポ

Author:ハイポ
新林です。漫画と本と音楽が好きです。
夜の夢というバンドでドラムを叩いていますが
本当はギターが弾きたいです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

