デイリーデイリー

新林です。気ままに書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/31新宿URGA

ツアーが終わりました。私は今鳥取にいます。
7/31、新宿URGAには沢山の方に足を運んで頂いて嬉しかった。あまり皆とゆっくり話せなくて悔やまれる。 本当に有難うございました。
この日は賛否色んな感想や意見など頂き、考えさせられた日でもあり。新曲もその前のdawnも確かにそういう曲ですが、もっと変な曲を期待されたりとか、したり。ライブ後頭はぐちゃぐちゃしましたが。人それぞれ好き嫌いはバラバラ、皆の意見を気にしていたらやっていけないわっ!こんな私達も好みだと嬉しい、としか言えない。でも感想は、頂くと有難いのです。気付かされることも多いので。

身内ノリって、でもライブをして沢山の人と知り合って、その中には気に入ってまた足を運んで下さる方もいて、でワイワイとね。しかしお客さんとしてお金を払って見にきてくれているので、30分間の楽しみ方は馴れ合いだって何だって良いんじゃないかと思う。お客として見に来てくれた人が身内でそんなお客さんと、ワイワイすることが身内ノリって敬遠されるんでしょうか。会場が前から後ろまで広く身内ノリになれば良いな。

秋にサーティーンと共同企画をやろうって話。灰緑も誘って、格好良いバンドを誘って。
楽しみだなああああ、野外かも知れません。ぜひ実現させたい。

明日は砂丘に行きます、海にも滝にも行きます、はああ。
  1. 2008/08/03(日) 14:22:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<①まずは海へ (8/4鳥取) | ホーム | なけ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinboyasu.blog111.fc2.com/tb.php/79-41985958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハイポ

Author:ハイポ
新林です。漫画と本と音楽が好きです。
夜の夢というバンドでドラムを叩いていますが
本当はギターが弾きたいです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

