デイリーデイリー

新林です。気ままに書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/11八王子ハバナ

銀だこ食べて、靴を買いました。
雨が降ったので傘を買ったらすぐ止んだ。
照明が熱かった。
黒猫ディストーションというバンドが良かった。CDを貰った。
福島でご一緒したドックオンのBaの方が見に来て下さって、わーい。一緒に終電で帰るも人身事故で乗り継ぎ駅のホームで40分以上待つ。西武池袋線の上り電車(終電)に走ってぎりぎり間に合った時の安心といったらもう。不測の事態が距離を縮めてくれました。

家に帰ってくつろいでいたら突然27のしし君が入ってくる。朝まで3人で大縄跳びをする。皆それぞれに自分自身と闘ったんだ、目の錯覚に惑わされず自分を信じ…悔しさをバネに、そしてハイスコアを更新し続ける、、。80回だっけ、、疲れきって寝る。

翌日池袋で、靴が2000円安く売られていた、としても
  1. 2008/07/15(火) 21:51:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ライブライブ・・・ | ホーム | 7/10志津サウンドストーム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinboyasu.blog111.fc2.com/tb.php/73-b309090b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハイポ

Author:ハイポ
新林です。漫画と本と音楽が好きです。
夜の夢というバンドでドラムを叩いていますが
本当はギターが弾きたいです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

