デイリーデイリー

新林です。気ままに書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/22 郡山フリーウェイジャム

中略ねえ、、
長い一日を中略せずに記録しよう。スゥ・・


翌日のライブの為、音源をやこうとパソコンを立ち上げる。ユーザーIDを入力、、間違っています?そうだ先日パソコンを同居人(カエルでない)に無断利用された可能性を感じて変更したのだった。IDのアイデアが出ない中、怒りを抑えながら考えた一つの言葉、、
おお…思い出せない、
時は刻々と進む
夜は深まる。DELLコールセンターは繋がらない。
朝5時には起きないといけない、無理だ。ひとまずは諦めよう。
サッと準備をして夜のマン喫へ。1時間だけ予約して音源をやく、だけでは勿体ないのでマンガをヨムヨム。そして泣く、鼻をかむ、たまに音源をやくことを忘れて読む。10枚出来たところで丁度1時間。家に帰る。もはや3時、一瞬で眠りに落ちる。2時間寝る。5:00起床。山田に会う。音源は準備したかと聞かれる。言いたいことはあったが眠くて面倒くさくて、やいたよ、とだけ言う。
東京駅に着く。福島の友達にバス乗り場が解りにくいと言われたので早めに行ったら5分で着いた。朝ご飯を立ち食い。後ろには国際フォーラムがある。福島に行くのに東京観光に来た気分になる。ふわあああ。
バスは進む。
寝ていたら4時間はあっという間に過ぎ、郡山着。ライブハウスへ向かおうとする。パソコンが使えなかった性で地図の準備がない。携帯で調べるのも面倒だ。勘で歩く。見たことないほど巨大なラウンド1。さらに進む、、こんな所にライブハウスがある訳ない!携帯で調べる。目的地と現在地を結ぶと卍の形をしている。無言で引き返す、重い荷物を持って足を引きずりながらヒィヒィ。私は悪くない…これもパソコンを無断利用されたせいだ、、。
怒りは同居人山田へ。しかしパソコンは使っていないという。しかし「も」と入力したら「ものもらい」と表示されたのだ!そして君の左目には、ものもらいがあるじゃないかぁほらあほらあ!的確な推理だったが、、優しい友人が山田の為に調べてあげたらしい、、IDを知っている友人だった。私はバカだ。
13:00郡山フリーウェイジャム着。

CAUAR2HQ.jpg

映画館をライブハウスに改装したらしい。ステージ高い。天井高い。照明きれい。
リハを終え、食べる場所を探して駅前へ向かう。安い掻揚げ丼を食べる。ひどい睡魔に襲われる。これはいかんと思いコンビニで600円もするユンケルを購入。昼ご飯代より高い。そしてこれはライブが終わってから効き始・・・・・・・・・ぐああああ無理だ、、中略はよくない・・中略は・・。以下略!!!








家に帰ってふと思い出す。「やるせない」
ああやるせないだ!入力、そしてログイン。なんてつまらないIDだ。
しかし一連の流れを考えると的を得たIDだったような。
フリーウェイジャム。行って良かったです。
沢山のお客様に見ていただき、ステージから笑顔が見えるだけで嬉しかった。
音源も売れたし。対バンで話の面白い人がいて、笑った笑った。
また会いたいなあと思う。ツアーは始まったばかりなのに言ってしまおう…、得たものは多かった…。
明日は高円寺UFO CLUBです。出番は最後です。ふぬぬ…
  1. 2008/06/24(火) 21:21:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6/25東高円寺UFO CLUB | ホーム | ぐんにゃり。(カエル)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinboyasu.blog111.fc2.com/tb.php/65-d828acc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハイポ

Author:ハイポ
新林です。漫画と本と音楽が好きです。
夜の夢というバンドでドラムを叩いていますが
本当はギターが弾きたいです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

