デイリーデイリー

新林です。気ままに書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カエルchを見る (カエル)

「 つまり、し●ばやしは、、カエルのこと本当は好きじゃないのね!!!ゲロゲロゲロゲロゲログエエエゲエエグワワッテグワゲログエエエエエ!(#&$*-*/}=!!(`へ´)!(*´Д`)=з!! 」

CAMRUOKW.jpg


パタム…。

オーマイ!皆様こんつあああ。お元気でしょうか?私し●ばやしの同居人、カエルの子ですゲロゲロゲロゲゴ…。さてその同居人ですがたった今この部屋を後にゲロゲロゲロ、、
GE!RO!私のんびり日記を更新しちゃうのね、、
さてお外は雨だしテレビでも見るのね。ただしこの部屋にはTVが無いのです、、
しかし私カエル専用テレビなら持ってるのね!!!!早速のんびりと見るのね!
・・・
アガギ・・・・・ガカ・・゙ガ
ガ・・
むむ!先日同居人が遊びに行った上野の特集をしているのね。見るのね。

“チャラリラチャラルチャララ~”

CAMFYRIL.jpg


「 さあ始まりました!
 毎週火曜4時は私カエルこと蛙によるカエ・ル・ポをお届けしますよ~。
 今日は皆様ご存知上野に遊びに来ました♪
 そしてここは上野公園こと上野恩賜公園でございますゲロ。
 博物館や美術館が沢山あるんでゲロ。
 奥に見えるのはあの西郷隆盛の銅像ですゲロ。 


CAEE4QXZ.jpg

・・・・・・・・・・・ですねえ。 」

はっ…少しウトウトしちゃったのね。赤外線ストーブのせいね・・でもこれ消すと寒いのね。

「・・・次は “お持ちカ・エ・ル” のコーナーです。ここでは私カエルがお勧めのお土産を紹介します。
今日はこちら


CA2WG1W1.jpg

“みはし”の白玉ぜんざいをお持ちカ・エ・ル~~~!」

あああ!私あんこ大好きなのね!これ食べたいのねーー
今度柄パン博士と一緒に買いに行くのね、ゲロゲロゲロゲロ・・

「 CMの後は “アメ横であれもこれもカ・エ・ル!?” 」

アメ横も行ってみたいのね、、服が安いって噂聞いたことあるゲロ
私もそろそろこのネクタイ新調したいのね、、
もうすぐ夏だしブルーのストライプとか、水玉模様とかいいと思うのね・・

(続)

  1. 2008/06/03(火) 23:09:06|
  2. カエルの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続き/カエルchを見る (カエル) | ホーム | 七月三十一日は…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinboyasu.blog111.fc2.com/tb.php/59-a47b552c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハイポ

Author:ハイポ
新林です。漫画と本と音楽が好きです。
夜の夢というバンドでドラムを叩いていますが
本当はギターが弾きたいです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

