デイリーデイリー

新林です。気ままに書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/31夢見る読書日

さああ土曜日、日曜日、月曜日と3連休なのです。
本日土曜日は代々木公園でフリマを友達と行う予定だったのですが雨が降ったので中止です。
荷物をどっさり準備していたので、残念でした。
それで久しぶりに予定のない1日。外は雨
可能性を感じる朝、だって3連休の初日。予定がないなんて。
カーテンを閉める。
今が何時か解らなくなるほどソファーの上で過ごしました。
借りっぱなしの漫画をようやく読み終えた後
姉から誕生日プレゼントとして貰った悪童日記を読む。
一冊を一気に読んだのっていつ以来だろう。色んな気持ちになる。
むむ続編があるみたい、明日買って月曜日に読もう。
言葉を欲するこの頃。
ベットで寝ればよいのにソファーでうたた寝。
ベットで寝ると、きっと起きたら朝だから。
で目が覚めて、むむ21時か?0時か?、携帯電話の時計を見ると翌2:30、
ああ結局風呂も入らず顔も洗わず歯も磨かず、ああ何か痒くなってきたぁカサカサ…
せめて部屋を、、片付けなければ。
久しぶりの惰性、うわあ何もする気がしないよー唇が渇くよ。
はっ、28日から毛布を洗濯機に入れっぱなしだ…
コンセントが抜かれていたのですっかり忘れてた
この季節、、カビカビカビ…。開けるのが怖い、ものすごい臭いがしそうだ、、
見ずにそのままもう一回洗ってしまおうか、雨だけど。
28日はナインスパイスでライブでした。
対バンの皆様気さくな方が多く、沢山話しかけて頂き嬉しかった。
お客さんにもバンドやってる方が多く音源貰ったり、楽しかった。
初めて出演するライブハウスには新しい出会いが。
アウェイの方が演奏に満足できるこの頃。
むしろ慣れきってしまった場所で最近集中できないのを
どうしよう、と2人で思う。
あツアーで行く郡山のライブハウスのスケジュールに、夜の夢(千葉)と書いてあった。
千葉から来ました夜の夢です、と言って、
千葉はどうですかって訊かれたら、、ももも。
東京都在住の鳥取生まれと高知生まれ。でも縁のある千葉。
そして明日いや今日はそんなサンス島で出会った友人達と
上野にあんみつを食べに行くのです。
晴れるかなあ
12時集合か、そろそろ寝ないと

  1. 2008/06/01(日) 03:28:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6/1上野へお出かけ | ホーム | まるまるまるを書くのは楽しい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinboyasu.blog111.fc2.com/tb.php/55-6c9bb457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハイポ

Author:ハイポ
新林です。漫画と本と音楽が好きです。
夜の夢というバンドでドラムを叩いていますが
本当はギターが弾きたいです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

