fc2ブログ

デイリーデイリー

新林です。気ままに書きます。

17日、その日その時のカエル①

CAPJUID9.jpg


5/17(土)am9:00

こんつああ、おはようつあああ、ご無沙汰しとります、カエルの子です。お元気ですか、グェェェ。
本日は5/17なのです、これつまりぃぃ!!同居人は本日明日と千葉へお出かけ、、お留守なのです…ゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲログエエエエ!!!
私余裕を持って日記を更新しちゃうのね、長編にチャレンジ。
オーマイ!さて今日は天気が良いです、こんな日は小金井街道をポクポクとお散歩するのね、、途中でおいしいお菓子やパンを買って、
公園で日向ぼっこをしたら、おふろの王様に行って湯船にのんびり浸かるのね…。
そうなると夕方からのお天気も気になるところ。お天気博士柄パンに今日のお天気を聞いてみるのね、、

問う


「ググエエグエッグエエエグッグッグッ…??」
「グエエグエッグワワッテグワッゲロゲロゲロゲログワッゲロエエ’%”#!(!=!+#*?#P!”!!!」

♪滅相なことを言う。めったなことを言う。あなたはーー友達ぃー
 かけがえ無いー
 予想のつかないあなたをー
 私は愛すのー
 私だけー

晴れ、ゲロ。さあお出かけなのね。
向かいのパン屋はおいしいおいしい。
柄パン博士も一緒に行くのね。このパン買ってあげるのね。
車には気をつけるのね、途中高校があるから
高校生には気をつけるのね。

(合唱)
ルールールー
晴れた空の下を歩くよー
蛙だけどー天気が良いのも嫌いじゃないのねー嫌いじゃない蛙なのねーー

そうして2人で道を歩いていると、(続)
スポンサーサイト



  1. 2008/05/21(水) 11:36:46|
  2. カエルの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<17日、その日その時のカエル② | ホーム | 壁突撃フェスvol.1、終>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinboyasu.blog111.fc2.com/tb.php/51-43513f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハイポ

Author:ハイポ
新林です。漫画と本と音楽が好きです。
夜の夢というバンドでドラムを叩いていますが
本当はギターが弾きたいです。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する