デイリーデイリー

新林です。気ままに書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い返してニヤニヤして。その為に素材を集める今いま

うわっ、はあ。ただ今AM5:30です。
池袋で電車20分待ちです。昨日は新宿ウルガでライブをしまして、終演後ヒダリキキのお2人とブッカー早瀬氏と夜の夢とで朝までダラリダラリと居酒屋で過ごしたのです。
ヒダリキキ

夜はいろんなものを隠すのです、朝になって小規模な脳は夜の楽しい時間を忘れて、さて今日一日どう乗り切るか、むむうむむうと一杯一杯になるのですが、今日一日をやり終えて夜、布団の上に横になって身体からお疲れ分子がサーッと引いていくのを感じた時今日の演奏や下らない話や笑い話を思い出してフーってなるんでしょう。また再開した時、それがまた一緒のステージに立つようなときには、一緒に空のグラスを持ってメガもやしを食べたりしたんですよーなんてMCで話たりするのかし。とりあえず家に帰ったら3時間50分、全力で寝るのだ、気合いを入れすぎないことが大事。いつも通りにいつも通りに、いやいつも通りに寝ると起きた時にがっかりしてしまうので若干の意識はしつつ。むず

目覚まし時計に殴られるように起床。わりとゆとりを持って出社。
改札でPASMOをケースごと突っ込もうとする、ゆとりはあっても頭は冴えていないよう
池袋に着くと今度は社員証で改札を出ようとする。あー杖が欲しい先っぽにゴムカバーが付いた。
こんな日は失言デー。言葉に注意を、、休憩室では寝たふりを、あーはー

頭に羽が生えているみたいだ。見かねた友人がフリスクをくれる、歯磨き粉みたいな味の。スーッとして顔の表面だけ冴える、後頭部は私を無視して寝てるなああ

そして時は変わって23日1時です。さあ今から8時間30分眠るぞ、ディズニーランドより楽しい!
  1. 2008/04/22(火) 05:45:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<頭痛ではれひれ | ホーム | 浮かれ林 >>

コメント

お疲れ様です、この間は本当に楽しかったです
帰ったあと、口がにんにく臭かったです。きっと他4人もそうだったかと…。
写真の目線は、心のきれいな人にしか見えません(それ意味ないな)
また17日お目にかかりましょうー!ではでは
  1. 2008/04/24(木) 21:21:39 |
  2. URL |
  3. ヒダリキキ ヨシノ #u/XdadKk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinboyasu.blog111.fc2.com/tb.php/40-a51eb521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハイポ

Author:ハイポ
新林です。漫画と本と音楽が好きです。
夜の夢というバンドでドラムを叩いていますが
本当はギターが弾きたいです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

