デイリーデイリー

新林です。気ままに書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きりがなくてチュドドドド、、

何もないです。いやーない訳ないです。ということはこう、まとめる気になれないというか、今日の思いも閃きもだだ漏れでして、きりが…きりがあ、、。上手くいくこともまた次の不安に。
繰り返し繰り返して結局どこにも行かない日々に
ぐらぐわしていたらまぁ本当に気分も悪くなって、オゲェ。無心で黙々と書写をすると少しは楽だあ。日々楽しい気持ちになりません。もう考えることを放棄して、またそれも不安の要素ですが、家でも仕事場でも寝てばあか。無理に意味など持たなくても良いか…zzZZZ。ああ駄目だあ!
このままじゃああなたのコピー
私が今話している誰かのコピーになってしまうわ。1人になった時は自動電源オフ
あーあー精神が折れてしまった時は体を苦しめるのが楽だと思います。
走ろう
走ろう
愚図る隙間もないぐらい、息を切らして
喉は引きつるぐらい渇いて
肩は激しく上下して
足の裏は低空飛行で
流れない黒い空には自分を意識することもなく
汗まみれで走れば
隙間もなくなって悩むこともない、体力がつけば一つ自信にだってなる。そんな感じです。
  1. 2008/04/12(土) 00:28:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<浮かれ林 | ホーム | 31日~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinboyasu.blog111.fc2.com/tb.php/38-d022cb8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハイポ

Author:ハイポ
新林です。漫画と本と音楽が好きです。
夜の夢というバンドでドラムを叩いていますが
本当はギターが弾きたいです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

