デイリーデイリー

新林です。気ままに書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11から14

11日は高円寺クラブライナーで数ヶ月振りにライブをしました。良い演奏ができたのではないのかと思ったりしたり。ガールハント増沢さんの企画のせいでか会場、ステージも右も左もメガネ男子メガネ男子でした。セルフレームをかけると男子はモテるというのは本当かもしれないです。増沢さんからお褒めの言葉を頂いたり、また元ヨーグルトプゥのイノさんの曲が好きだという話をしたら、現在イノさんの組んでいるサーフィンUSAと組んでくれるとのうれしーーい言葉を頂いたり、楽しい1日でした。月に一度はご一緒するサーティーンとも対バンでした、相変わらずMCが面白い、羨ましいなあと思う。もちろん曲も好きです。今月25日もご一緒。
12日働く。
13日は志津サウンドストリームでライブ。本番前に入院中のきがわ君と27の大坂君のお見舞いに行く。1ヶ月近くの入院で7キロも痩せたらしい。今日のライブも出られず、可哀相でした。大坂崇不在のきがわ君と27による「大坂崇君を偲ぶ演奏」を聴く。終始スポットライトが当てられたあの頃の崇君の姿、また会場に流れる崇君からのお詫びのコメントにのせた演奏に、皆で笑う。この日は企画のフライヤーを作ってくれたデロッピードロッピーも出演、コード感とあのドラム、好きです、むむむ企画が楽しみです。
談笑そして談笑、談笑、、さようならなんて誰も言わず、それじゃあまた、というそれもまた寂しい。ライブに足を運んで下さった皆様、本当に有難うございました。じゃなきゃ、こんなこんな、
家に帰って来訪中の山田母が作ってくれたオムライスを食べる。
私はライスにウィンナーを切って入れるのですが、山母はひき肉を入れてましたね。うう正解だ、、
そして今日の朝、高知へ帰る山母を見送る。
親は寂しいのだろうな、と思う。
家に帰って、だらり。駄目だああ、何もかもきりがない、きりがないよ
涙が出れば良いのに、るーるるるー
  1. 2008/03/14(金) 22:00:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パソコンも楽じゃないのね、、(カエル) | ホーム | ルンタルンタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinboyasu.blog111.fc2.com/tb.php/32-a97c73ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハイポ

Author:ハイポ
新林です。漫画と本と音楽が好きです。
夜の夢というバンドでドラムを叩いていますが
本当はギターが弾きたいです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

