デイリーデイリー

新林です。気ままに書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はい

良いこともあれば悪いこともあるなぁー本当に参るなあ、と久しぶりの熱い日差しにやられながら思う。
4年ぶりに仕事を変えるぞー。周りの人にも漏らしていって、寂しがって頂いたりして。これ以上同じ毎日を繰り返すと脳が痺れそうで。となるとこれで最後という言葉が沢山発生するのですが、はい、もうきりがないですよ。これが最後ね、今日で最後ねと言い始めたら。感傷的に見つめられると気持ち悪い。でもわかる。会わないなら死んだと同じだからなあ。
で今日は同じバンドをやってる山田さんが、本番に遅刻するという信じられないことをしまして、悪夢を見ているような。とにかく腹がたちすぎて疲れた。
眠い眠い!今この眠さだけが真実で、あとは嘘でも本当でもどちらでも良い。
他人と関わらないでは。私だけなら、私は私を私と呼ぶ必要もなくて、地面に這いつくばって死ぬのを待っているだけの意識と肉で、誰かというのは必要な存在だって解ってる解ってるのに、、最近は吐き気がするほど苦手です。
ということで引きこもりです。
まあ丁度梅雨だし。
寂しくなったらまたよろしくお願いしますよなんて調子がいい、あぁそういう時もあるよね

  1. 2010/06/17(木) 23:52:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<鳥取でおひるね君と初対面 | ホーム | 池袋の唐揚げ専門店へついに>>

コメント

お疲れ様でした

呼んでくれたら、おいしいお菓子と生春巻き持って行きますよ(>_<)
  1. 2010/06/18(金) 13:35:16 |
  2. URL |
  3. かほり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinboyasu.blog111.fc2.com/tb.php/183-4d2f2d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハイポ

Author:ハイポ
新林です。漫画と本と音楽が好きです。
夜の夢というバンドでドラムを叩いていますが
本当はギターが弾きたいです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

