デイリーデイリー

新林です。気ままに書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空っぽでもアンチ!

ツイッターをやるとやっぱブログの更新は減りますよね‥。やってないけど。もうブログなんて見てる人いませんよ。どんどんみんな楽な方に行ってしまえー。誰が今日何したかなんてさ、知りたい人なんていないさ。これ以上脳を楽させると心が死ぬよ。書き散らし!情報のミニマム化危険。交流ネット交流‥本当に嫌いだぁぁ大嫌いだぁぁー。しかしこうしてブログを書くのは。誰だって自分のことなら許せるの。主張したいのは、私の正当性だけ‥!


とこんな風に私は心死にあります。
これを防ぐためには「~と思った」を会話に入れると良い(と思った深夜3時、私には革命的な思いつきであったが)
朝起きればなんてことない。
たいした思いつきではない。
今日だってひたすら羅列する
この瞬間の私が
何を思ったかなんて、私だって知らない。
それはもうココロシ!
  1. 2010/03/20(土) 02:35:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<池袋の唐揚げ専門店へついに | ホーム | 2マン終了しちゃったよ>>

コメント

わぁ

明日新林さんに会えるのがはてしなく楽しみだ(と思った)
  1. 2010/03/21(日) 22:17:55 |
  2. URL |
  3. かほり #-
  4. [ 編集]

読んでしまった

いーね!
ツイッターも興味あるけど
  1. 2010/03/31(水) 11:20:36 |
  2. URL |
  3. 鈴木伸明 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイポ

Author:ハイポ
新林です。漫画と本と音楽が好きです。
夜の夢というバンドでドラムを叩いていますが
本当はギターが弾きたいです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

