デイリーデイリー

新林です。気ままに書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドリンク引き換えれましたか?

昨日は下北沢ガレージでねごと企画でした。
ギターの山田くんは靴を買い換えました。
どぶフォンデュした様な靴‥おさらば!
私まで嬉しい。
ガレージは超満員で入場規制がかかりました。身動きとれない程の人で改めてねごとの人気を感じました。
そしてねごとは可愛い、曲も良い、演奏も上手で、えぇぇ。楽しかったですね。
会場にいた全ての人が大量の活力をねごとの4人からもらったのではないかと思いました。私も活性化しました‥
夜の夢CD完売!ありがとうございました。
次のライブは
あれです!

2/11(木・祝日)
『ギター大学と夜の夢(本当に)2マーーン!しかもフロアライブ!』
場所:志津サウンドストリーム
OPEN/ START:18:30/19:00
¥1800(D別)

タイトルは勝手につけましたが‥
各々1時間やりますよー
あの曲からこの曲‥
あんな事からこんな事‥
しかもサンスト初の(多分)フロアライブ、
絶対に楽しいです。そりゃぁもう!
志津サウンドストリームの行き方:日暮里から京成電車。特急で勝田台へ、各停に乗り換えて一駅です。志津駅です。改札出たら右。階段降りて線路沿いを右に直進。突き当たりの歯医者さんの2階です。とと遠くなんか‥ない!

ぜひぜひ!お待ちしてます。



  1. 2010/02/07(日) 08:52:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2マン終了しちゃったよ | ホーム | 終わらない今日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinboyasu.blog111.fc2.com/tb.php/176-22173262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハイポ

Author:ハイポ
新林です。漫画と本と音楽が好きです。
夜の夢というバンドでドラムを叩いていますが
本当はギターが弾きたいです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

