デイリーデイリー

新林です。気ままに書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電車の中

夜。
シワだらけのスカートみたいなキュロットがこれ以上ぐしゃぐしゃにならないように浅めに腰を掛けた後方車両の隅の席で無意識の中に片足を突っ込みながら後ろの窓ガラスに頭をゴンっともたれると身体は鈍角で、車内において怪しい格好で、それでも構わない。厚着だから解らない、喉の奥から あーーと唸る。何にだって理由はある、答えは私の記憶の中に。何があったっけ、マンスリーカレンダーの予定の書いてない日には何があったっけな。忘れてしまったことは忘れようとしたんだっけな。内側への好奇心なんてさ、そうこの間決めたことだって。
とりあえず寝るか、そういえば夢か現実かよく解らないって話したことだって。 なんだって、忘れまいと欲張るほど忘れてしまう、でも忘れてしまえと思ったことはそれよりもっと忘れる。未消化のままやり過ごした、出来事や言葉や態度はより。知らず知らずこの頭のどこかに集積して口から出るのは、言葉でも歌でもなくて、あーあーあーとそれだけ
  1. 2009/12/01(火) 23:55:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<終わらない今日 | ホーム | いいアイデアと思ったんだけどなー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイポ

Author:ハイポ
新林です。漫画と本と音楽が好きです。
夜の夢というバンドでドラムを叩いていますが
本当はギターが弾きたいです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

