デイリーデイリー

新林です。気ままに書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいアイデアと思ったんだけどなー

無洗米炊くのも面倒くさくなっちゃオシマイよ。
心を震わせ、米を炊くあなたに朗報!

炊事、洗濯、お片づけ、、
ハウスキーパー現る!

ハウスキーパー‥ そんな一般市民の私が雇うなんて無理無理‥!

それが、無理じゃない。
低料金よ。
例えば、
炊飯、洗濯、弁当200円
晩御飯、掃除なら300円、、
安いでしょ!雇えるでしょ!

まままじですかー、それならイケます!

これだけで驚かれちゃ困りますよ‥
お手伝いさんを雇うと、もれなくあなたに副収入あり、、つまり憧れのダブルワーク!

ダブッ、ダブッ、、Wワークーー!したい!したい!
もうもう待ち切れません、、早くお手伝いさん紹介してーー

まぁまぁ落ち着いて、、 もうここにいらっしゃいますよ、、

ええーどこどこ?ってまさかさっきからそこでチュウチュウしてるネズミじゃないでしょうね、、?

ちっがーう!
あなたの生活を楽チンかつ豊かにしてくれるハウスキーパーはこちら、

ずバーン


ってえ? 私?

そう!あなたがあなたを雇うのです。
働いた分あなたは報酬をあなたに払う。
労働なのであなたは真面目に家事をするのです。
そしてその収入で貯金もできるのです!

なるほど、、これはいけるかもしれません、、労働なら掃除も料理もできます。

そうでしょうそうでしょう。
そうと決まれば早速ほら、これ

ぽむ‥

エプロンと三角巾、これを着ければ私は雇われの身、、真面目に働くのです。
やったるのです。

チャカチャカ‥
バリバリ、、
ゴウンゴウン‥

千円分働いた→お支払い→貯金

で、これ思いついただけで満足しちゃいました。
試してみるのです!

  1. 2009/10/16(金) 23:23:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<電車の中 | ホーム | デイリー>>

コメント

わぁすごい

さっそくやってみ…

るかどうか考えてみます。

ちなみに川口家ではお弁当一個作ると100円もらえます(>_<)
  1. 2009/10/18(日) 12:43:39 |
  2. URL |
  3. かほり #-
  4. [ 編集]

弁当100円は買うに安くて、作るに高くて良いね、1人でやってみるね
  1. 2009/10/22(木) 00:00:19 |
  2. URL |
  3. ぱ #-
  4. [ 編集]

感傷・・・
  1. 2009/10/23(金) 22:37:09 |
  2. URL |
  3. 宍戸 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイポ

Author:ハイポ
新林です。漫画と本と音楽が好きです。
夜の夢というバンドでドラムを叩いていますが
本当はギターが弾きたいです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

