デイリーデイリー

新林です。気ままに書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

消しゴムを彫る、押す

どうも。納税の季節です。
プリンター、欲しかった・・

マジックで書いた音源を売るのは嫌!

そんな時=スタンプ。
専用の消しゴムを購入。彫る 彫る・・

できたーー

早速・・
ぺたぺたぺたぺた

stamtCD.jpg

これは布にも押せて

stamp1.jpg

まー便利。

どうですか、皆さんの大切な

パンツとか、靴下とか、シャツとか、鞄とか・・

渡してくれたら、押しますよー にへへへ・・

ひ~止まらない ぺたぺたぺたぺた・・


そして
8/16 (日) 夜の夢3rd音源 「感傷」 完成記念イベント

やります。 出演は

★ケバブジョンソン

★即興一号

★太平洋不知火楽団

★夜の夢

あと1バンド予定しています。

来場者には 「夜くん手提げ袋」 プレゼント
わああーーきゃあああー ・・・・

今回は手作りでなく、ちゃんと注文して作りますよー。おしゃれな予定。
前売り予約していただけると嬉しい、

心のフェスだよ。感傷に浸れば

yorukun.jpg




  1. 2009/06/18(木) 01:37:09|
  2. 未分類

プロフィール

ハイポ

Author:ハイポ
新林です。漫画と本と音楽が好きです。
夜の夢というバンドでドラムを叩いていますが
本当はギターが弾きたいです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

