デイリーデイリー

新林です。気ままに書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はい没!

あーもう夏になりそう。
窓を開けて寝ると寒いし、閉めて寝ると暑い。
毛布を被って寝ると暑いし、被らないと寒い。 寝ぼけて丸めた体の右半分にだけ掛けて、これだ‥とか思う。

これな訳ないわーーー
と毛布を払いのける。それで連日睡眠不足。無印良品の涼しそうな敷きパット1900円を買いそうで買わない。買いそうで買わない!
節約。
お菓子をばかばかと食べ、ジュースをがばがば飲む私を見かけたら、あー注意して下さい。最近全く、理性が働きません。
それで今日、今夜、今、雨なんですけども、昼間のとんでもない躁状態の跳ねっ返りが大波のようにこう、ザバーン。
このままじゃまずいと、思うだけ思って恐怖。瞬間の連続の為に何をすれば。夢も現実も変わらない、過ぎて記憶だけになってしまったら。本当にあったことだとしても今なければ、夢と同じだわ、ってふわわぁ。それじゃあ楽しいも悲しいも好きも嫌いも、何のために。
とにかく最近夜がだめです。夜の夢だけど
  1. 2009/05/24(日) 01:46:54|
  2. 未分類

プロフィール

ハイポ

Author:ハイポ
新林です。漫画と本と音楽が好きです。
夜の夢というバンドでドラムを叩いていますが
本当はギターが弾きたいです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

