デイリーデイリー

新林です。気ままに書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

下北沢でライブ

21日は下北沢ラグーナでライブ。

ライブハウスではなくてバーみたいな場所でした。

客席にはイスがずらっと並べられ、これは良いなーと腰を下ろせば、
優しげな音楽に爆睡。

キッズドラムがあるという話だったが、あれはトイドラムだな。
お皿みたいなシンバルが一つだけあって叩くとパシャンと鳴る。かわいいが曲者で

普段とセットリストをがらりと変えてライブ。
山田が歌ったり、私が歌ったり、2人で歌ったり、普段とは違うことを沢山やって楽しかった。
最近の中で一番評判が良かったような。
それは普段と違うことをやったから、そう思って次からはまた爆音で。
しっとりするにはまだ早い!激情の20代半ば。
2人で歌う新曲は今後もやる予定です、あの静さがいいアクセントになれば。

それにしても王将は美味しい!清瀬にも出来たらなあ、、
出来たら満州がピンチ。

本当に美味しい、しかも安い‥池袋でも良いから出来んかなぁー ああ‥

次は28日、鶴ヶ島ハレというライブハウスです。atho企画です。順番は当日あみだ、とは冗談ではよく言ってもなかなかやれないことで、良いですね。
  1. 2009/02/25(水) 21:47:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鶴ヶ島でライブ | ホーム | 高円寺でライブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinboyasu.blog111.fc2.com/tb.php/136-3ee1e161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハイポ

Author:ハイポ
新林です。漫画と本と音楽が好きです。
夜の夢というバンドでドラムを叩いていますが
本当はギターが弾きたいです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

