デイリーデイリー

新林です。気ままに書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私はこんなに私が嫌いと言い訳

逃げ道は沢山準備しておこう。
恥をかいてかいて、かき回る人生ですもの。
私器用じゃないもの、人気者にはなれないですもん。
それなのに敏感だから、もう仕方ない

夢も現実も対等に。
現実を思い過ぎない為に、これは夢だって思うよ。
そうすると丁度良い。代わりに夢もまた事実だってことにしよう。

死ぬまでに一つ小説を書くんだ。
すごい本なんだ、とにかく。
その為にもっと恥をかこう、傷付こう。
そしてそれを大事に、大事にして。
そういうことは忘れやすいから。
楽しいことは寂しさだけを残すから
寂しさの方は忘れないように。

一瞬の私だ。
長いときは長く点滅してるだけだよ。
さあもう終わった、一瞬で終わった。
悲しむ必要ない、一瞬の私だから。
不安に思う必要ない、一瞬の私なら。
一瞬の私だった。
私が振り返れば。

何かを作るのは
ごまかしているだけ。隠そうとしてるだけ。気をひきたいだけか。
時には私が欲しくて。
形になったら2、3日は堪能。
一週間経てば充分飽き飽き。癖を見つけて辟易。
なんて私らしくてつまらない。

刺激が要らない。家から出たくない。
家で本を読んで寝て、食べて飲んで。
今はそれ以上は難しい。

セックスの時に確信できることがあって
私が気持ちよい時、君も気持ちよい。
ように
私がこれだけ会いたい時、君もこれだけ会いたい
なら良いのに。
身体は簡単に繋がっても
思いは簡単に繋がらないんだ。
一瞬の私、いつまで続くのだい?





  1. 2009/01/09(金) 11:18:32|
  2. 未分類

プロフィール

ハイポ

Author:ハイポ
新林です。漫画と本と音楽が好きです。
夜の夢というバンドでドラムを叩いていますが
本当はギターが弾きたいです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

