デイリーデイリー

新林です。気ままに書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぱっぱぱぱぱぱ!

新宿でのライブを終え、東新宿駅のホームに降りると、人身事故で電車は遅れていて
乗った電車は満員で
くたくただあ、くたくた。と思いながら家へ向かう。

くたくたで思い出すのは、
ケーキの生地を作って最後に型に流しいれる時、
パタパタと折れるあれこそ、くたくたという言葉が似合うと確信している。

で今の私も、パタパタとしている。
家に帰ると台所に重い荷物を下ろし、ベットに直行。

手も洗わず、上着も靴下も脱がず、汗を吸って乾いた服のまま、ばったり倒れると、
身体の中のお疲れ分子がサーっと下へと落ちていくのを感じる。

口を開けて仰向けで放心していると
耳の後ろが、ぐわんぐわんと鳴って、頭の中央に引き付けられる感じがする。

と頭が左側に吸い寄せられる感じがする。身体が何を求めているのかは解らないままで。
明日は仕事で、明後日はライブで、やらないといけないことや、やりたいことは、
大小沢山あって。

でももうこのまま、アラームもセットせずに寝るかあ、全部無視して、
明日の会社なんて休めば良いや、会いたい人にも会わなくたっていいや、
欲しいものもいらないや。信頼されたくても、あてにされなくていいや。

そう思うとああ!なんて自由だー万歳万歳ー、寝るぞ寝るぞ。

妄想して、妄想して・・飽きるほど寝て、夢を見る。ぜひ良い夢を。

涙なんていくらでも。流して感傷に浸ると
色んなことが思い浮かんで、やっぱり何かしてしまう夜。



  1. 2008/11/15(土) 03:06:01|
  2. 未分類

プロフィール

ハイポ

Author:ハイポ
新林です。漫画と本と音楽が好きです。
夜の夢というバンドでドラムを叩いていますが
本当はギターが弾きたいです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

