デイリーデイリー

新林です。気ままに書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まるせつ

そんなことがあって、そんな目を感じて。

それについて考えるか、忘れるか、どっちにしよう。
アニメを見ているが、頭の裏側では困っている。

考えるのか忘れるのか。
考えたとして、私をより辱めて、耐えられなくて慰めて、記憶にぼかしを入れるだけだ。
どっちでも良いか。
いつもどっちにしようか迷っている内に寝てしまう。

私の脳はすごい、さっきのこと、覚えている。思い出せる。今は部屋にいるのに。
でも疑ってしまう、本当にあった?私の隠蔽の性で。
う本当に状況を良くしたいなら動くべきだ。

しかしもう3時半、何かをするには夜過ぎる。
今は考えるか忘れるか選ぶだけの深夜だ、もう忘れるか。
また次にしようか。

何もしなかったら何も起こらない、私の毎日は休日の朝みたいになる、と今の私は思う。

欲求を消化するために私は私が欲しいものを作らないと、誰の目を借りず通さず。
あああっつ
  1. 2008/10/29(水) 03:51:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<30日続ければ私、変わるわ | ホーム | ライブでした。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinboyasu.blog111.fc2.com/tb.php/108-65b5eb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハイポ

Author:ハイポ
新林です。漫画と本と音楽が好きです。
夜の夢というバンドでドラムを叩いていますが
本当はギターが弾きたいです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

