デイリーデイリー

新林です。気ままに書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2話

続き)

‥じゃあ夏だから!曖昧な関係!

ヨイヨイ!いいね、そういうの良いよー

いやあはやぁどへへ‥それであなたは何を?

私はねぇ! “と一歩右足を後ろに引くと、すごい勢いでカバンから何かでっかい物を取り出した!”

どどんぱっ、そそそれは‥打ち上げ花火!?

そう。夏だから!悪ふざけ!

あぁヨイヨイ!そういうの、良いよ~

パチパチ‥

ひいぃ逃げなきゃ!!

‥ヨイヨイ夏だからヨイヨイ~
“皆逃げる様子もない どころか両手を上げて踊っている、円になってみたり 横に並んだり”


私は逃げる。役所を出、少し走ってから振り返ると

“チュルルルル~~‥‥ドぱーん!ドぱーん!”

天井を突き破った打ち上げ花火が青空に広がる。ドぱーん!ドぱーん!

見えにくい花火の中央に影、
あの人かもしれない。
ラストサマー、か‥ ヨイヨイ!夏だからヨイヨイ!


よし。今年の夏は何かやってやろうじゃないか、いつもとは違うことを。
歩き出す、夏認定書を握りしめて。


  1. 2009/07/27(月) 11:38:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1話


暑い!

夏と認定します。“ボンッ”
はいこれ認定書ねー
これ持って隣の列に並んでねー

どへーすごい人!
これ出したらどうなんの?どうなんの?
何もかも夏のせいにして良くなる、、?

いらーーん!!

ポイなポイな!

まあまあそう言わずほら見てご覧なさいよ‥

夏だから!
夏だから!茶髪!
夏だから!露出!
夏だから!外泊!
夏だから!混浴!
夏だから!一夜限りの、、

ほらほらこんなに沢山の夏のせい、、あなたは何を‥?

いや、私は別にモゴモゴ‥
ただこの暑さも夏だからと思えば少しは楽かなってモゴモゴ、、

またまた~あ、ほらあなたの番ですよ!

そおね~ ‥ (続


  1. 2009/07/26(日) 22:58:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もーねー

いやあ~




 

疲れた~って企画の告知をmixiに載せただけだけど。
あの場って、見てる人が多いから 文章考えるのに手間取る、ああー
ここは 

ぷへ~

誰か

いま
すかー

ヤッホー

ヤッホ・・

以下 私の本気な告知をmixiからコピペ・・

夜の夢です。
夏に3rd音源「感傷」を発売します。
それに伴いイベントを企画しました。
暑いのイヤイヤ。感傷に浸って涼しくなりましょう。ご来場下さった方にこの画像の「夜くんエコバック」をプレゼント。それで地球も少しはヒンヤリね、したり・・するとか何とか、、
とにかく!今回もまた素敵な、面白い出演者達ですので、ぜひぜひ!遊びに来て下さい。

 
■日時:2009/8/16(日)

■場所:新宿NINE SPICE

open 18:00 start 18:30

¥1500(ドリンク別¥500)

■出演:即興一号

    ケバブジョンソン

    太平洋不知火楽団

    夜の夢  (50音順)

■ショートムービー&会場SE きがわくんと27・高野くん

 オープニングアクト 夢の夜

★★ご来場の皆様に「夜くん手さげ袋」プレゼント★★


前売り予約希望の方、メッセージ・コメントで承ります。


本気さ!
今月末は鳥取に帰ります。海だ海ー

 
  1. 2009/07/13(月) 02:12:32|
  2. 未分類

新宿でライブ

新宿ナインスパイスで演奏。

友人を新宿駅に送り届け、ライブハウスへ戻る途中、
どこで間違えたのか、地下道を上がれば知らない景色。
歩き慣れた新宿の街で迷うなんて‥
くっそー! この街には詳しかった私、、
屈辱のGPS発動。
へろへろの頭で携帯地図を見れば一層混乱。私フリーズ。


とにかく知っている場所へ行かねば。新宿三丁目駅の入り口の階段を降りる。
一体いくつあるか分からない入口だ。
広い広い駅だ。
ここはどこだー。いよいよピンチ。
構内の地図をじーっとみる、、
一旦この状況を忘れて、冷静に、客観的に‥

‥ん!

ここはいつも通る場所じゃないかー

ああー!

街が解凍していくのを見ました。

次は等身大ガンダムを見に行きたい。


  1. 2009/07/11(土) 00:13:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ハイポ

Author:ハイポ
新林です。漫画と本と音楽が好きです。
夜の夢というバンドでドラムを叩いていますが
本当はギターが弾きたいです。

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

