デイリーデイリー

新林です。気ままに書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まるまるまるを書くのは楽しい

2008-05-24 22;53;09

 忘れた私が解釈
 しようもんなら馬鹿
  1. 2008/05/27(火) 00:30:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

17日、その日その時のカエル③

(続き)

すっかり暗くなったのね…

2008-05-24 22;57;32mini


何を言わなくてもぉ~
いいような気がするのは
二人の間にあるのがー
夜だから夜だから

さてと柄パン博士、さっきは取り乱してごめん。すっかり暗くなってしまったのね。おふろの王様、急げば間に合うと思う。体を暖めて家に帰る(蛙)のね?
入浴料・・?大丈夫大丈夫(笑)今日はカエルのおごりなのね!ちゃんと500円玉2枚残してあるのね!行くのね!

そして着。

ゼエエハアア・・すいません、カエル2人お願いします、、
えっ?ちゃ!ちゃんとお金はあるのね!ほら、500円玉2つあるのね!!


カエルは入浴お断り、、

ゲロゲロゲログワッグワッグワッグワッゲスゲズグワェグワグェグワッグワッグェェェグェェェ!!*”`#=##’$&”~=)#(”&”##hj’=n)m)(*p+)=)#)”<~)”)##?”$gwkew{‘pe”~”i!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんでなのね!蛙お断りなんて貼り紙してなかったね!
カエルだってねえカエルだってねええ
おたまじゃなくてもねええ!水に浸かれば田んぼにだって入るし、たまにお風呂も入るのね!


・・ねばっとしたのが湯船に・・・??

えっ何ですって?えっ何ですって?!!
ゲロゲロゲロゲログワエエエエええ?は、、博士がいないのね・・・

さてこうして一人でぽつぽつ家に帰り、ぼうっとしているカエルです。
長文を書いてつかれたのですグエエエ。
毎日書きたいことは沢山あるのね、、でもあんまり書くと同居人のし●ばやしにばれるのね、、
柄パン博士怒っているかの知れないのね、、今度あったら似顔絵を書いたからそれをあげるのね
ではそろそろ同居人が帰ってくるのでグエエエエエ・・・

2008-05-24 23;04;04mini
  1. 2008/05/25(日) 13:13:43|
  2. カエルの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

17日、その日その時のカエル②

(続き)


おや、たこ焼き屋さんがあるのね。ゲロゲロゲログワッグワッグェェェ◎
柄パン博士はたこ焼、好きなのね?
「…。」
希有な、、食べたことがないとは、、。
さっきパン食べたばっかりだけど、たこ焼き一緒に食べるのね!一つ買ってくるのね!

「あいらっしゃいませー」
「あすいません、あ普通の一つ下さい。あマヨネーズは、あはい辛くないので。あはい今食べますのね。あはい」

ステテテ…
買ってきたグワッ。
さあ早速食べるのね。

パクリッ

柄パン博士、美味しいのね?

「グワッグワッグエエゲロゲロゲロゲロゲロゲロ◎◎」

オーマイ!美味しいのね。すごく美味しいのねヨカッター。
ん?たこ焼きのタコとは何のことかですって?柄パン博士はお天気のことしか知らないのねー(笑)
たこって生き物なのね。ヌメッとしていて手足が長くて、、



…我々と似ているか?



似てるわきゃなきゃきゃキャカャ!!!グワェグエエグワッグエェグワッグワッグエエゲロゲロゲロゲロゲロゲロケ
゙ロゲロゲロゲロ∽ゲロゲログワッ∽グワッグワッグワッΣ(`□';)ヾ≡(((゜д゜;)))◎;仝〆!!!

似てるわけねぇ!似てるわけねぇのねぇ!
じゃなきゃ食べようなんて言うはずないのね!博士に勧めたりなんかしないのね!
柄パン博士は悲しいことを言ったね!プリリ!


(続)
  1. 2008/05/24(土) 21:49:39|
  2. カエルの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

17日、その日その時のカエル①

CAPJUID9.jpg


5/17(土)am9:00

こんつああ、おはようつあああ、ご無沙汰しとります、カエルの子です。お元気ですか、グェェェ。
本日は5/17なのです、これつまりぃぃ!!同居人は本日明日と千葉へお出かけ、、お留守なのです…ゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲログエエエエ!!!
私余裕を持って日記を更新しちゃうのね、長編にチャレンジ。
オーマイ!さて今日は天気が良いです、こんな日は小金井街道をポクポクとお散歩するのね、、途中でおいしいお菓子やパンを買って、
公園で日向ぼっこをしたら、おふろの王様に行って湯船にのんびり浸かるのね…。
そうなると夕方からのお天気も気になるところ。お天気博士柄パンに今日のお天気を聞いてみるのね、、

問う


「ググエエグエッグエエエグッグッグッ…??」
「グエエグエッグワワッテグワッゲロゲロゲロゲログワッゲロエエ’%”#!(!=!+#*?#P!”!!!」

♪滅相なことを言う。めったなことを言う。あなたはーー友達ぃー
 かけがえ無いー
 予想のつかないあなたをー
 私は愛すのー
 私だけー

晴れ、ゲロ。さあお出かけなのね。
向かいのパン屋はおいしいおいしい。
柄パン博士も一緒に行くのね。このパン買ってあげるのね。
車には気をつけるのね、途中高校があるから
高校生には気をつけるのね。

(合唱)
ルールールー
晴れた空の下を歩くよー
蛙だけどー天気が良いのも嫌いじゃないのねー嫌いじゃない蛙なのねーー

そうして2人で道を歩いていると、(続)
  1. 2008/05/21(水) 11:36:46|
  2. カエルの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

壁突撃フェスvol.1、終

壁突撃フェス、終わりました。
色々書こうと思いつつ、3日経っても文章が纏まらないので、止めました。
なのでエンドロール。
(以下敬称略)



「壁突撃フェスvol.1」

出演

デロッピードロッピー
サーティーン
テラ・ピカイア
夜の夢
きがわ君と27


司会/横山 翔一
音響/今泉 貴輝
ポスター/おじいさん(サーティーン)
フライヤー/松田ひかり(デロッピードロッピー)
マッサージ/フジタリ


志津サウンドストリームの皆様



そしてそして足を運んで下さった皆様、本当に本当に有難うございました。
またvol2でお会いしましょう。

  1. 2008/05/20(火) 12:57:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日壁フェスです

あしたあしたあしたあした明日です。


『壁突撃フェスvol.1』

■場所:志津サウンドストリーム
■開場/開演:18:00/18:30~
■チケット:前売¥1500(ドリンク別)
■出演:デロッピードロッピー/テラピカイヤ/サーティーン/きがわ君と27/夜の夢

★先着30名様に壁突ポスタープレゼント!★

当日も前売りチケット販売します、夜の夢HPからメール下さい、
、、そんなの面倒だわ!という方は入り口前で新林を呼び出して頂ければ◎

サウンドストリームは京成志津駅から徒歩3分。
司会はギター大学のヨコさん。ヨコさんファンの方も是非。
フジタリ氏による無料マッサージコーナーあります。
壁突!
  1. 2008/05/16(金) 17:31:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

堂々とパー!になることが

ついに爪用のヤスリというのを購入しました。
駅近くの西友3F、文房具が好きで毎週うろつく無印良品で意を決して購入、240円。
まああれです。ずっとねずーっと爪を噛む癖を直そう直そうとしていたんですが、まあ次こそ伸ばすさ今度こそ伸ばすさ、すぐ伸びるさというのを二十何年も続けてきたのです。爪の先がつるつるならば噛む気も失せるに違いない、ギザギザだから誘惑に駆られるのだ。電話中、読書中、日記更新中特にひどいのです。
家に帰って早速買ったヤスリでゴシゴシと磨く。むむ、あふれ出す粉の中につるつるの爪が!まま元々短いのでそんなには磨けないですが。ほほう…うーーん、噛む気がせんよ。この滑らかな曲線を乱す気がしないわ!
それでここ3日ほど爪を噛んでません。何度が強い誘惑に駆られましたが、やはり思った通りです。これなら電車で倒れそうになって、おっとドアに手を着いてしまう時も堂々とパー。
爪を噛んだときの前歯のつけ根に伝わるあの嫌な感じも、前歯がまた少し前に出る感じも、もう味わうことはないのだはは。
でもこうして一つ節目が出来てしまったことで寂しさが少し残るようです、
爪を噛まないことが当たり前になると、昔は爪を噛んでいたということになるのですね
なるべく、~だったを作りたくないです。今日も続いていてほしいのです。

先日、「我が家に子猫がやってくる!?」という状況だったのですけども
結局、断ってしまった原因もあれです
フットワークの軽さをなくしたくないわ、旅に出たくなったらどうしよう
というのもあるけど、猫と過ごした10何年間というあの頃が出来ることが
楽しい10年間であれ、嫌だったんだな。
平坦な道を、てふてふ一人で歩くことなんて出来なくて、
突然訪れるものもあり、せざるを得ないこともあり。
それでもなるべく新しい習慣を作らないようにしているのは、
年表を一行増やしたくないのは
やはり最近時間を気にしすぎなのだろう、これが思い出になるのが耐えられないんだろう。
変化を求めないここの所私は大変な面倒くさがりに見えて臆病者です。あーあ

  1. 2008/05/15(木) 00:14:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほほーん

ぱたむ…。
と本を閉じて、しばし物語の余韻に浸る。
ハッピーエンドが好きですか?そうでないのが好きですか?私はハッピーエンドだと安心します。しかしそうでないもの方が記憶に残ったりしたり。高校の時に読んだデルフィニア戦記なんて1ヶ月は途方に暮れたな。結末が見えてくると泣きじゃくりながらページをめくったもので。最近だと部屋においでよ、とかも呆然としました。
世界が滅んで独りになって終、真っ白になって終りみたいなのは、無くしてしまえば楽だよなぁー!寝るかあ!一番記憶に残りにくいです。なるべくなったのならば仕方ないんだけども。
辛いことの方が、安心より記憶に残るんだろうかな。それでも幸せな結末を求めがちです。無理矢理過ぎても気にしませんからあああ。
途中物語の最後がどうしても気になって終わりをチラチラッと見てしまうことがよくあります。今の状況が辛すぎる時、耐えられなくてサアアァーっと撫でるように目を通してしまいます。どころか恐がりの私はいつも隣のページに恐ろしい描写がないか確認しながら読んでますも、ページをめくりながらもびっくりする絵がないか確認していますも。そうもせず目の前のコマに集中して読んでしまうと恐ろしいコマをまともに喰らって心臓が飛び出ますも、部屋から恐くて出られませんも、、、

もももも。
ところでマ行が好きなのですが。女の子はマ行好きが多いと思うのですが。
まも
やむ
むむ
古文で「む」は「ん」と読みますよね。「なむ」は「なん」と発音しますが、
そのままの方が良いと思います。やむごとなき、、やむ、ね。ははずるいや…
この気持ちがわかる方、話しましょう。
  1. 2008/05/08(木) 21:46:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

どうもどうも

人からどう見られているかを考えず、時間がどんどん過ぎていくことを思わなければ楽だな
今日の私を確認するのを止めて、誰かと比較せず、時間はたっぷりあると思うと、、、まあ!!
これさっぱり
心もウキウキ。
気にし過ぎないことだよ、考え方次第だよ本当。現に幸せだよ、家族も元気だよ。
あーもう気にしないんだったら。

朝起きて腰がビリリ、なんだなんだ、突然の腰痛。曲げられないのでふんぞり返って1日過ごしました。階段から落ちそうになりました。ああこんなに胸を張って歩くなんて、、鏡をチラリ。明日バンテリンとやらを買うのだははは
  1. 2008/05/07(水) 02:17:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中二ではなかろうも

おべっぺいむ、おっぺいむ!!
はああっ全く集中しない頭は一体何に集中してやがるんだ。自分の限界を見たようで、くっそー涙が出てきた。
ああ確かに今日は暑かったけれども冷房が効いたオフィスでも、夜の池袋でも薄ら汗をかくんだ、何故こんなに内側が熱いのだあ、私の体の中の大切なものが燃えて無くなっているのだぁ!!
きっとそれは私の情熱だああうわあああん、
私は私の理解できない人になってしまったようだ、私!
ちっぽけな試行錯誤だったけど、たどり着いたのはここかあ。いやや、まだまだ続くぞ。プハアめんどくさ…。やっぱり涙を流そう、情熱を取り戻そう。るるりらりー。
変態と言われて喜ぶのは21まで、童貞が力になるのは23まで、バンドやっててモテるのは24まで、アーメンアーメン。
何もかもが恥ずかしいのです。
  1. 2008/05/01(木) 21:47:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ハイポ

Author:ハイポ
新林です。漫画と本と音楽が好きです。
夜の夢というバンドでドラムを叩いていますが
本当はギターが弾きたいです。

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

