デイリーデイリー

新林です。気ままに書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

噛む

くけーーーー!

あー私ったら自分にヤられて

くけーーー!
くけー!



ふん、何を言っても何をやっても恥を掻く年頃です。
いや違う、恥を掻く練習をしているんだな、うんうん。

いやぁこれから先どれだけ、否定され否定するんだろうか。

鍛えるかなあ、身体を?より頑固にならない程度に。
実際欲しいのは柔らかさだ、うーん程遠い私だ、
  1. 2008/01/26(土) 01:52:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

一瞬、、

カッチンカッチン、クリックに合わせてドラムの練習をしてみたり



ふんふん


…おっ!クリックが消えたぞ!(※音がぴったり重なると消える)
おおっおおっ!すごいぞ!





何だ…電池が切れただけか…
  1. 2008/01/24(木) 00:56:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おおっ…

今日電車で
向かいに座った中学生女子の真剣な発言↓

「私普通の男とは付き合えれない、悟空ぐらい志(こころざし)が高くないとダメ。…あと妖怪が倒せないとダメ。それに男なら銃も迷いなくバンバン!って撃てないとね。」

周囲の大人呆然。
私は読んでいた漫画で口許を隠して、こみ上げる笑いを殺す。
あ、あああああ…!

でもその気持ちも、ちょっとは解るなあ
  1. 2008/01/23(水) 03:35:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

口を開けて

ああ明日はライブだけど雪かあ。
最近はスタジオに入っても新曲ばかり作っていたので、今までの曲をさらっておくか
と久々に音源を聴いたり、コンビニに行ったり、燃えるゴミをまとめたり、部屋を片付けたり、…半径500Mぐらいを深夜うろうろ、
明日のライブはいつもとはまた違う想いもあるので、満足できる演奏だと良いなあ。
最近、友人からは暗い知らせが多いです。
あああ皆が幸せになれたら良いですのに2008。
  1. 2008/01/21(月) 01:10:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

IC

ぽぽぽ
今日私もついにPASMOというものを購入しました。
定期券にその機能をつけることができるのですね。なんとなんと便利な

で早速定期券を、改札の投入口に突っ込むと
ピーピーピー!!と激しく。ん?買ったばかりで、すぐ使っちゃ駄目なのかな?
その場でしばらく待つ。しかし音は鳴り止まず。よく見ると券づまりを起こしていますと表示が。
駅員さんの元へスタタ…、「券づまりって…」
ウンザリした顔で定期券を取り出してくれる駅員さん。ハラハラ私の定期は無事だろか…
お、無事レスキュー。
「あ、これってかざすもんですか…」
お礼を言うのも忘れて、ピッ。 裏でもいいのかな?

最近、薄ぼんやりしてます。
しかし何故かUFOキャッチャーで信じられないほど腕が冴える。
何故だ、まるでダイジェストでも見ているかのようにホイホイホイホイ…
そして皆に、ちやほやされる私、必要とされる私…
この場限りの人気者、信頼…
まあいつか捨てられる人形ですけども、人に喜んでもらえるのは嬉しいなあ。

ああ今日も寒い。でも厚着はしたくないなあ、肩が懲るから
で頭が痛くなって、ますますもう。
腕時計が一時間早かったことにも全く気付かないなんて、、あー信じられない。
こんなもんだっけなあ?



  1. 2008/01/16(水) 00:29:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寒い日は

ふー、今日は老いも若きも、誰にとっても寒い日でしたね。
朝、道の上を木の葉の大群がぞろぞろ行進していました。スラースラーっと滑るように。目の前できれいな、のの字を書いて滑る。朝からハーン!と、気持ちが舞い上がりました。

時間は経って夜21時、外は何かを楽しむ隙もない程、寒い、風が痛い。いやいや、今はこの寒さがしっくり。
もう底まで、もうそこまで。当分優しい気持ちになれそうにないな、まあそれも悪くないかな。わぁそろそろ脳がお古です。不味いなあ、まあいいかぁ。
20080114011304
  1. 2008/01/13(日) 21:49:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

場所変えました。
清々!
去年一年間壁に掛けていたカレンダーが卓上式だったことに、つい昨日気が付きました。厚紙が二重だったのにはそういう理由があったんだなあ。目が悪くなる程に、馬鹿になっていく気がします。

わわーもっと更新しよう、

1/21(月)新宿モーションでライブやります。
  1. 2008/01/12(土) 21:43:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ハイポ

Author:ハイポ
新林です。漫画と本と音楽が好きです。
夜の夢というバンドでドラムを叩いていますが
本当はギターが弾きたいです。

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

