デイリーデイリー

新林です。気ままに書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あのカエルを忘れないで。(カエル)

CAMHDAX6.jpg

ハアア…。こんつあーこんつあー皆様お元気ですか?ご無沙汰しとります、●●ばやしの同居人カエルの子です、おもいでにすがりつく私ですグエエエエエ・・。さあ同居人の目を盗んで久しぶりに更新するのね!ゲロゲロゲロゲロ。
え・・どこかに行ってたのかって・・?そりゃもうカエルだって蛙だもの!夏は暑くてこの世にはいられないわグェェ。あっちの世界に行ってたのね・・

(音) ヒュードロドロドロ・・

2008-07-22 23;25;18

浮き世ね!グワッグワッ、なああんてね!夏はやっぱり怖い話に限るのね、、(シーン・・)。ゲロ…ま・ま・細かいことは気にしないのね。今日は上機嫌なのね。
久しぶりの涼しい夜風に吹かれて気付いたことがあるのね。頭って嫌なことは早く早く忘れようとするのね、でもすごく楽しかったことも頭は急いで忘れようとするってこと。楽しすぎる思い出はカエルにとって危険だと無意識に判断されていたのね!グェェェ。確かに楽しすぎる出来事って時としてその後の生活に悪影響を与えるかもしれないのね~~
でもカエルは忘れたくないのね!楽しかったこと、何回も思い返して、何度もかみしめたいのね!グェェェ。だから行かないでぇー行かないでぇぇー。
この部屋の隅から、あの場所、あの時間、あの空、あのカエル、を思い出したいのねー!
でもどんどん遠くに行ってる気がするのね!く・・食い止めるのね!!!!!!!!!!!!
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるるるるる・・・・

CAT1OS76.jpg
ゼエゼエゼエエエ・・・
はっ!同居人が目を覚まし・・・・
  1. 2008/08/21(木) 21:47:15|
  2. カエルの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐんにゃり。(カエル)

ふっ、、。同居人は日記を全く更新しなくてダメね、、
こんつあああ。皆様。お久しぶりです、カエルの子ですグエエエグワワッテグエエエエ。
いかがお過ごしゲロ、、
私最近めっきり出かけたくてしょうがないのね、、
ち、違うのね、池袋じゃなくて、上野でもなくて、、
大阪でも北海道でも沖縄でもなくて、
日本から出るのね…!!!グエエエエエ!!!

 atunokamo


うっとり。はあうっとり。
心の風景が、そこにはあるのかもしれない
あったとして何をしよう、
夕暮れの街を静かに散歩した後、温かいミルクティーを飲むのね。

 soshite


その時のために事前のリサーチというのをするんでゲロ。
少しは言葉もしゃべれないとダメね。
とりあえずNHK教育をじっと見るのね。ウィ!ウィ!

最近元気が出ないのね、、夏が近いから、、加湿器欲しいのね、、
では皆様ゲロゲロゲロ…雨の日にお会いしましょう。
パスポート取れるかなあ…グエエエエ…zzzzZZZ、、
  1. 2008/06/19(木) 00:43:07|
  2. カエルの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

続き/カエルchを見る (カエル)

(続き)

欲しいものは尽きないのね…
なぜって!欲しいものは自分の物になったら何故か魅力を失うのね、それってカエルのせいかしら、、あまり触れないでいたが例えばこの緑色のせいかしらああ!!!、、いや、ち、ち、違うのね!きっともっと心の深い所の問題なのね!これが気持ちの問題というやつかしら。

 2008-06-07 23;33;59


それでも!でも!私カエルには今すごく欲しいものがあるのね、、カエルスーツってやつ。この前皆がゲームをしている隣りの部屋から「カエルスーツがないと無理だ」って声が聞こえたのね。それってそれってカエル用のフォーマルな服のことだと思うのね。カエルだって今はご近所をウロウロしてるだけだけど、これから先、冠・婚・葬・祭とカエルスーツが必要なsceneが多々あると思うのね!
カエルスーツ欲しいのね…。

「 でしたー。皆様も上野をブラリお散歩してみては?
それではまた来週ー!カエ・ル・ポでしたー 」


 CANJMCI5.jpg


“チャラチャラチャラルリ… ”

もうすっかり梅雨なのね、お部屋にいるのは勿体無い、、。上野でお買い物するのね。
見かけたら声かけて欲しいのね。不忍池ダイビングするのねー

えっ、不忍池はいいから海に行こうよ、、

海へ行こうよ、、???

ピギャアアアアアアアアアアアア!!!ゲロゲロゲログエエゲウワワワワッゲロゲロゲログエエエエエエエエエエエエエエEEEEEEEEEEEE…!!!!!!="'$(")I$"}*}?"=#~|"=$")$DJ)"="$|"||~!!(≧∑≦)\(゜□゜

恐ろしい!!ゲロゲロゲロゲロゲロ・・
1に皮膚呼吸!2に肺呼吸!そんなことより何より!蛙に海はこれ絶対ダメなのね!(浸透圧)
全くこれだから最近の・・・おや同居人が帰ってきたようです・・ソソクササ

ガチャリ。「蛙は二次元まで・・」

ゲロ・・・・!!!
  1. 2008/06/07(土) 21:56:47|
  2. カエルの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カエルchを見る (カエル)

「 つまり、し●ばやしは、、カエルのこと本当は好きじゃないのね!!!ゲロゲロゲロゲロゲログエエエゲエエグワワッテグワゲログエエエエエ!(#&$*-*/}=!!(`へ´)!(*´Д`)=з!! 」

CAMRUOKW.jpg


パタム…。

オーマイ!皆様こんつあああ。お元気でしょうか?私し●ばやしの同居人、カエルの子ですゲロゲロゲロゲゴ…。さてその同居人ですがたった今この部屋を後にゲロゲロゲロ、、
GE!RO!私のんびり日記を更新しちゃうのね、、
さてお外は雨だしテレビでも見るのね。ただしこの部屋にはTVが無いのです、、
しかし私カエル専用テレビなら持ってるのね!!!!早速のんびりと見るのね!
・・・
アガギ・・・・・ガカ・・゙ガ
ガ・・
むむ!先日同居人が遊びに行った上野の特集をしているのね。見るのね。

“チャラリラチャラルチャララ~”

CAMFYRIL.jpg


「 さあ始まりました!
 毎週火曜4時は私カエルこと蛙によるカエ・ル・ポをお届けしますよ~。
 今日は皆様ご存知上野に遊びに来ました♪
 そしてここは上野公園こと上野恩賜公園でございますゲロ。
 博物館や美術館が沢山あるんでゲロ。
 奥に見えるのはあの西郷隆盛の銅像ですゲロ。 


CAEE4QXZ.jpg

・・・・・・・・・・・ですねえ。 」

はっ…少しウトウトしちゃったのね。赤外線ストーブのせいね・・でもこれ消すと寒いのね。

「・・・次は “お持ちカ・エ・ル” のコーナーです。ここでは私カエルがお勧めのお土産を紹介します。
今日はこちら


CA2WG1W1.jpg

“みはし”の白玉ぜんざいをお持ちカ・エ・ル~~~!」

あああ!私あんこ大好きなのね!これ食べたいのねーー
今度柄パン博士と一緒に買いに行くのね、ゲロゲロゲロゲロ・・

「 CMの後は “アメ横であれもこれもカ・エ・ル!?” 」

アメ横も行ってみたいのね、、服が安いって噂聞いたことあるゲロ
私もそろそろこのネクタイ新調したいのね、、
もうすぐ夏だしブルーのストライプとか、水玉模様とかいいと思うのね・・

(続)

  1. 2008/06/03(火) 23:09:06|
  2. カエルの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

17日、その日その時のカエル③

(続き)

すっかり暗くなったのね…

2008-05-24 22;57;32mini


何を言わなくてもぉ~
いいような気がするのは
二人の間にあるのがー
夜だから夜だから

さてと柄パン博士、さっきは取り乱してごめん。すっかり暗くなってしまったのね。おふろの王様、急げば間に合うと思う。体を暖めて家に帰る(蛙)のね?
入浴料・・?大丈夫大丈夫(笑)今日はカエルのおごりなのね!ちゃんと500円玉2枚残してあるのね!行くのね!

そして着。

ゼエエハアア・・すいません、カエル2人お願いします、、
えっ?ちゃ!ちゃんとお金はあるのね!ほら、500円玉2つあるのね!!


カエルは入浴お断り、、

ゲロゲロゲログワッグワッグワッグワッゲスゲズグワェグワグェグワッグワッグェェェグェェェ!!*”`#=##’$&”~=)#(”&”##hj’=n)m)(*p+)=)#)”<~)”)##?”$gwkew{‘pe”~”i!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんでなのね!蛙お断りなんて貼り紙してなかったね!
カエルだってねえカエルだってねええ
おたまじゃなくてもねええ!水に浸かれば田んぼにだって入るし、たまにお風呂も入るのね!


・・ねばっとしたのが湯船に・・・??

えっ何ですって?えっ何ですって?!!
ゲロゲロゲロゲログワエエエエええ?は、、博士がいないのね・・・

さてこうして一人でぽつぽつ家に帰り、ぼうっとしているカエルです。
長文を書いてつかれたのですグエエエ。
毎日書きたいことは沢山あるのね、、でもあんまり書くと同居人のし●ばやしにばれるのね、、
柄パン博士怒っているかの知れないのね、、今度あったら似顔絵を書いたからそれをあげるのね
ではそろそろ同居人が帰ってくるのでグエエエエエ・・・

2008-05-24 23;04;04mini
  1. 2008/05/25(日) 13:13:43|
  2. カエルの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ハイポ

Author:ハイポ
新林です。漫画と本と音楽が好きです。
夜の夢というバンドでドラムを叩いていますが
本当はギターが弾きたいです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

